MARVELous アメコミ解説!!

アメコミ好きあつまれ!!

MENU

【速報】デアデビルボーンアゲイン 最新続報まとめ3選

お読みいただきありがとうございます!

 

ちらほら記事にできてない情報が溜まってきてしまい焦っているMARVEL o us です。

 

今日は待望の方も多いかと思いますがデアデビル ボーンアゲイン」についての新情報をご紹介いたします!

 

気づけば新情報記事も3本目ですが、個人的にもそれほどまでに期待値高いです!この作品!!

 

この先はネタバレの可能性を含みます!苦手な方はお気をつけください!

 

 

撮影も開始され多くの撮影風景の情報や、キングピン役ヴィンセント・ドノフリオの各舞台での発言など集まってきています!

 

立ちはだかるキングピン

今シリーズでも引き続きデアデビルヴィランとして立ちはだかるキングピン。

 

マット・マードック/デアデビル役にはチャーリ・コックス、

ウィルソン・フィスク/キングピン役はヴィンセント・ドノフリオ

 

Netflix版に引き続き続投しています。

 

その他判明しているキャスト及びこれまでの情報はこちらからどうぞ!!!

 

mravelous.hateblo.jp

mravelous.hateblo.jp

 

今シリーズ作中でキングピンは市長候補という位置付けで登場する見込みで、その立場を利用して、町の自警団(=ヒーロー達)を弾圧していくのが目的の様子です!!

 

そしてここでMCUのクロスオーバーが生きてきており、

この弾圧しようという対象がデアデビルだけにとどまらず、

パニッシャー

ホークアイ

ケイト・ビショップ

 

さらには

 

スパイダーマン

 

までを視野に入れたものとなっています!!

ホークアイ、ケイト・ビショップとはドラマホークアイで対峙しており、スパイダーマン、キングピンとの対立は原作やゲームなど欠かせない構造となっています!

 

 

 

このほか今シリーズにNetflix版のキャラクター達の再登場が起きれば自ずとフィスクの矛先になりそうです!

 

MCUのユニバースのおかげでとてつもない対決がこの先見られそうです!!

 

物語の鍵を握るのは!?

 

前回の記事でもご紹介しましたが、パニッシャー/フランク・キャッスル役のジョン・バーンサルも続投されています。

 

自分もこの狂気じみたバーンサルのパニッシャーが大好きなんですよ〜〜

 

そして、今シリーズは主人公デアデビルに並んで

 

パニッシャーも物語で重要は役割を担う

 

ということがヴィンセント・ドノフリオへの米メディアによる取材で明らかになりました!

 

別メディアでの発言では

 

「いずれキングピンとスパイダーマンの道が交差する。」

 

スパイダーマンをぶちのめします。」

 

という発言も確認されています!

 

推しキャラの渋滞で少々おかしくなりそうです笑

 

如何せんまだまだ物語の全容が明らかになってないため具体的なことまでは分かりませんが、こういった発言がある以上活躍や登場場面の多さには期待が持てそうです!!

 

MCUドラマ史上再長編の18話構成という点や、登場可能性のあるキャラクターなどを考慮するとかなり見応えのある作品になるのではないでしょうか?

 

早くも続編シリーズの展望か?

こちらも情報ソースとしてはヴィンセント・ドノフリオの発言になりますが笑

 

ぽろっとシーズン2の存在を示唆する発言がありました!!!

 

「シーズン2までにとてつもなく大きな山場があります。」

 

少々省きますが、完全にシーズン2を見据えたこの発言、シリーズが長くなれば描けるシナリオもより壮大にしやすくなるので時期尚早過ぎますがシーズン2の製作も期待したいですね!!

 

インタビュー元記事はこちら!

www.newsweek.com

 

 

いや本当に楽しみでしょうがないんですが、今回まとめた情報の発信源としてはほとんどがヴィンセント・ドノフリオからのもので、マーベルスタジオの有名な箝口令は機能しているんでしょうか?笑

それとも許可された範囲でちゃんと小出しにしてるのでしょうか?めっちゃ気になりますね笑

 

Netflixシリーズのディフェンダーズのキャラクターである、ルーク・ケイジジェシカ・ジョーンズ、アイアンフィストのどれもシリーズを見てきた自分視点ではイメージがしっかりついているのでぜひ続投してほしいところです!

 

MCU好きの中でも意外とこのあたり守備範囲じゃないって方多い印象あるので未視聴の方は気になるタイトルからでもチェックしてみてください!!

 

disneyplus.disney.co.jp

 

twitter.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

マイペースな更新にはなりますが、 「楽しめたよ」「また読みたい」って思えたら購読ボタンをポチッとお願いします!

その他 twitterも合わせてフォロー、登録していただけると更新を確認できるので合わせてよろしくお願いします!

著作権侵害を目的とするものでなく画像の引用は著作権法32条

「引用の正当性」の範囲内での引用になります。

記事で使用している画像は全て引用になります。

TM&©️ MARVEL/disney