MARVELous アメコミ解説!!

アメコミ好きあつまれ!!

MENU

最新映像&ビジュアル公開 「シークレット・インベージョン」考察!!

お読みいただきありがとうございます!

 

6月16日公開のアメコミ作品ずーっと悩んでいましたが、「ザ・フラッシュ」を最初に見る決意をしたMARVEL O usです!

皆さんも悩んでる方多いと思いますが、どちらか見ますか?コメントにて是非教えてください!!!

 

mravelous.hateblo.jp

mravelous.hateblo.jp

 

 

今回の記事は昨晩唐突に公開された「シークレット・インベージョン」の新映像を含め新着情報をご紹介します!

 

 

新映像!

www.youtube.com

 

以前ご紹介の映像とあらかた同じですが新カットもいくつか追加されています!!

 

mravelous.hateblo.jp

 

 

スクラル人のシェイプシフトの瞬間や戦闘シーンなどがそれにあたりますね!

 

やはり今作は単純なヒーロー映画ではないという雰囲気が今映像でも存分に感じられます。

 

タロス役のベン・メンデルソーンはインタビューで精神的に大人向けの作品であると答えていて、展開されていくシナリオはダークなものになっていきそうです。

 

タロスの娘ガイア役のエミリア・クラークMCU未視聴の人でも楽しめる作品になっている」とも発言しています。

MCU最初の作品として今作を選ぶのはかなりハードルは高いと思いますが、おそらくヒーローものだと線を引かずに多くの人に見てほしいとの意味だと思います。

 

 

MCUファンとして覚えておきたいのは、この先に公開を控えている「ザ・マーベルズ」「アーマーウォーズ」の2作品それぞれにとって重要な作品であることです。

 

スクラルとの関係が深かったキャプテン・マーベルの登場する「ザ・マーベルズ」は納得ですが、まさか「アーマーウォーズ」にも関わってくるとなると言わずもがな必見のシリーズになりそうです!

 

キービジュアルも公開

主要キャラクターのスクラルと人間が入れ子になったヴィジュアルに「誰を信じる?」と書かれておりこちらもサスペンス感マシマシになっています。

 

 

最後の戦い

今作現時点で一番気になるのは前回の映像中でのセリフ「最後の戦いだ」ですね。

MCU作品ではティーザーでこれまで多くの「これが最後だ(的なニュアンス)」台詞が使われてきましたが、中には詐欺で終わったこともあります。(ファン視点では詐欺の方が助かる笑)

ニック・フューリー役サミュエル・L・ジャクソン74歳!!!

流石にびっくりの若々しさです。数多くの出演や受賞歴はさることながら、MCUでのニック・フューリーという存在もまた素晴らしいものになっています!

 

まだまだ長官の活躍を見たいところですがどうなってしまうんでしょうか、、、、?

 

 

「シークレット・インヴェージョン」の配信は6月21日よりスタート!!

当ブログでも毎週最新話ごとに感想考察記事を上げていきますので、是非是非チェックしてください!!

twitter.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

マイペースな更新にはなりますが、 「楽しめたよ」「また読みたい」って思えたら購読ボタンをポチッとお願いします!

その他 twitterも合わせてフォロー、登録していただけると更新を確認できるので合わせてよろしくお願いします!

著作権侵害を目的とするものでなく画像の引用は著作権法32条「引用の正当性」の範囲内での引用になります。

記事で使用している画像は全て引用になります。

TM&©️ MARVEL/disney