MARVELous アメコミ解説!!

アメコミ好きあつまれ!!

MENU

アメコミの魅力を伝えたい!!!

 

初めましてMARVEL o us(マーベラス)申します!

今回は初ブログということで自己紹介などを簡単にしていきたいと思います!

下記項目より各章にJUMPできます!

 

まずは自己紹介

改めましてMARVEL o us(マーベラス)です!

世間ではMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の映画が大人気となっており、自分もそのファンの一人ですが、なかなか同じ熱量を持った方には普段の生活では巡り会うこと叶わず、

 

「公開初日に見た新作映画の感想を共有したい!」

 

と思う日々を過ごしていましたが、ある日

 

「なら間口をひろげればいいんじゃ?、いやむしろファンも増やせたら願ったり叶ったりでは?」

 

と思い立ち活動を始めました次第です。

 

物心ついた時から父親が好きだった『BATMAN』を見たり、映画館についていって『IRONMAN』を見たりと当時では想像もしてなかったですが、思い返してみるとこれまでずっとアメコミを目にしながら生きてきています。

 

アメコミに限らず映画は大好きです!

もちろん劇場で見る映画がいちばん好きで、映画館ではコーラとポップコーンほぼ必ず頼んで楽しんでいます。

反面、本当にいい時代になったなぁと身に染みながら、お家でゴロゴロしながらサブスクリプションもかなりお世話になってます汗

 

長く自分語りをしてもアレなので、今回はここら辺で閉めときます!

共感してもらえた方がいると幸いです!

 

あ、あと最後に一番好きなアメコミヒーローは親愛なる隣人:スパイダーマンです!

 


twitterもあるので是非フォローお願いします!

twitter.com

 

 

どんな記事を書くの?

 

このページではアメコミに関してマイペースに更新していく予定です。

ひとことに「アメコミ」と言っても、前述の通り映画やサブスクリプション作品、グッズ、原作コミック、イベントと多岐にわたります。

 

その中でも映画の情報、感想だったり、原作や気になるキャラクターの紹介などをメインでupしてこうかなと現段階では考えてます!

ご要望があれば、「これってどうゆうこと?」などの疑問に答える記事なども作っていければと思ってます!

 

 

 

読者の皆様へ

簡単にですが、自己紹介及びと活動内容についてここまで書いてきました。

MARVELファンが増えて、交流のできるプラットフォームにしていきたいので何卒よろしくお願いいたします!

よければ、感想コメント、要望などお気軽に書いていただけると助かります!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます! マイペースな更新にはなりますが、 楽しめたよ!、また読みたい!って思えたら購読ボタンをポチッとお願いします! その他 twitterYoutubeも合わせてフォロー、登録していただけると更新を確認できるので合わせてよろしくお願いします!