MARVELous アメコミ解説!!

アメコミ好きあつまれ!!

MENU

【速報】カーン役俳優が逮捕!?

お読みいただきありがとうございます!

今回は撮り急ぎの記事となりますので気になる方いらっしゃいましたらぜひご一読ください!


www.youtube.com

 

カーン役俳優の逮捕!?!?

 

現地時間25日にジョナサン・メジャースが暴行容疑で逮捕されました。

ジョナサン・メジャースは先日の「アントマン&ワスプ クアントマニア」でヴィランのカーン役としても記憶に新しい俳優です。

 

今後のマルチバース・サーガにおける重要なヴィランとしても知られており、

アメコミ関係ではないでですが、5月26日にはマイケル・B・ジョーダン主演のクリード 過去の逆襲」にも出演しており今回のニュースは非常にショッキングなものとなっています!!

 


www.youtube.com

何があった?

ニューヨーク市警によると、ニューヨークマンハッタンのチェルシーにてバーの帰り道のタクシー車内で起きた様子で、今回被害者であるメジャースのガールフレンドがメジャースが携帯電話で他の女性とメッセージのやりとりをしているところ盗み見ていたことがことの発端。

 

メジャースは被害者女性に平手打ちの暴行、首に手を回し絞殺(命に別状はない)、その他ハラスメントで被害届を出されて逮捕された。

 

事件直後、メジャースの大入り人は無罪を主張、弁護人も同様の発言に加え、告発が速やかに取り上げられる夜に対応中との声明を発表しています。

 

今後の影響は!?

MCUに限らずここ最近では大きな存在感を放つジョナサン・メジャースですが、事件の真相は当人達でしかわかりません。その上裁判が伴ってくると、今後の出演予定やキャスティング等に影響は避けられないでしょう。

すでにいくつかの出演広告の取り下げも出ているようでこれがどこまで響いてしまうのでしょうか。。。

 

雲行きが、、、

今回の逮捕の情報に次いで各関係者から、過去のメジャースの行為についても告発するような声も上がっており、評判の悪さなども公表している状況です。。。

 

 

 

DCのフラッシュ役エズラ・ミラーも最近まで各問題を抱えた俳優として話題に上がっていますが

俳優も人間。とはいえ多くのファンを抱えた状態では最悪の結果などを考えてしまうと非常に辛いものがあります。。。。

 

 

 

 

twitter.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

マイペースな更新にはなりますが、 「楽しめたよ」「また読みたい」って思えたら購読ボタンをポチッとお願いします!

その他 twitterも合わせてフォロー、登録していただけると更新を確認できるので合わせてよろしくお願いします!

著作権侵害を目的とするものでなく画像の引用は著作権法32条「引用の正当性」の範囲内での引用になります。

記事で使用している画像は全て引用になります。

TM&©️ MARVEL/disney